NIWA AKIHITO
Atelier

TOPICS

【終了しました】『水北町の家』建前見学会のご案内

『水北町の家』
 
家族4人の ”楽しくコンパクトな暮らし” を大きな屋根が包み込む、平屋の「木の家」が建前の日をむかえます。
 
一部分にロフト空間を設け、そこが寝室となり、遊び場となり、物置にもなります。
 
将来の家族の変化も柔軟に受け入れる、おおらかな住まいです。
 

 
 
大工さんが丁寧に手加工してきた太い木材が、大勢の大工さんの手で組み上げられます。
 
大工さんが一丸となって木の家を組み上げる建前は、まるでお祭りのようでもあります。
 
繊細で細やかな木の加工、木と木がきっちり組み合う瞬間。
 
大工さんの手加工による家づくりの檜舞台です。
 
是非、“ わくわく ” を体感しに来て下さい?
 
 
↓大勢の大工さんの熱気が漂う建前の一日↓

 
 
『水北町の家』建前見学会の日時は以下の通りです。
 
 
 
是非、見学にお出で下さい。
 
 

日時 : 9月26 (土) / 27日 (日)  午前 9:00 〜 午後 5:00
参加費: 無料
場所 : 愛知県瀬戸市 
     *メールにて住所と案内図を直接お送りさせて頂きます。
 
当日は、身体にも優しい “ にんじんジュース ” をご用意してお待ちしております。(協力:にんじんクラブ)
 
 

※ページ内に申し込みフォームが表示されない場合、コチラのリンク先からもお申し込み頂けます。
 

一覧に戻る