NIWA AKIHITO
Atelier

TOPICS

【終了しました】「志段味の家Ⅱ」 住まいの見学会のご案内

  

\申し込みをお待ちしております/

名古屋市北東端の郊外にある住宅地の一画に建つ、延べ面積約33坪の木組み土壁の住まいの見学会を開催いたします。
今年の2月に建物が完成し半年余りが経ち、家具や備品なども揃い、外構工事も終わってお庭も整いましたので、
“木の家の暮らし” の様子を見て、感じて頂くチャンスです !
  
住まい手は丹羽アトリエに十数年も務めてくれた元スタッフ。
今はとても元気な二人の男の子の母として子育てに奮闘する日々を送っています。
これからしばらくの間は子育てをしながら “日々の暮らしを親子で楽しみながら成長する家”。
そして先々は “夫婦二人でゆったりとした暮らしを楽しむための家”。
そんなイメージを中心に据えたプランは、ほぼ平屋に近い建物に。
パブリックなスペースと水回り、主寝室は一階に配置し、二階には子供室とテレワーク室をコンパクトにのせました。
暮らしを便利で快適に。
愉しく過ごせる工夫も盛りだくさんです◎
 
木と土の家での暮らしにご興味のある方、家づくりをご検討中の方。
是非、おいでください !
  
『志段味の家Ⅱ』 の紹介は →コチラ←
 
  

 

【ご案内】

日時
2022年11月20日(日)
第一部:9:00〜11:00
第二部:11:00〜13:00
第三部:13:30〜15:30
第四部:15:30〜17:30
※ごゆっくり見学頂けるよう、時間帯を調整しますので、可能な方は申込時に第3希望までご記入ください。
※定員に達した場合は受付けを終了させて頂きますのでご了承ください。
※お申し込み時間枠内での出入りは自由です。
 
参加費:無料
場所 :愛知県名古屋市守山区
※メールにて住所と案内図を直接お送りさせて頂きます。
※お預かりした個人情報を営業目的で利用することはございません。

 

一覧に戻る