NIWA AKIHITO
Atelier

TOPICS

【終了しました】『石尾台の家』完成見学会のご案内


 
\ 『石尾台の家』 暮らしのみえる完成見学会を開催します! /
 
『石尾台の家』は、ご夫婦と3人のお子さんが暮らす約35坪の木組み土壁の家です。
 
春に引き渡しを終え、住まい手家族の楽しい暮らしが始まっています。
新しい暮らしが少し落ち着いたタイミングで完成見学会を開催させて頂くことになりました。
 
家づくりをご検討中の方、木の家での暮らしにご興味のある方、どうぞお気軽にご参加下さい。

 
薪ストーブのあるリビングがこの家の中心です。リビングの奥にはダイニングキッチンと書斎。
窓からは、新緑から紅葉、落葉と、四季折々に移り変わる里山の景色が楽しめます。
 
個室はすべてリビングに面するように配置しました。
主寝室は畳の間。襖を開ければリビングと繋げて広く使うことが出来ます。
2階には子供部屋と、仲の良いお子さん達が並んで勉強出来るカウンターを設けました。
 
吹抜けのあるリビングを中心に、家族みんなが楽しく暮らす家が出来ました。
 
もちろん、杉や桧、土などの自然素材を使った安全で健康的な家ですので、安心して暮らして頂けます。


1階平面図



2階平面図

 
<以前の完成見学会の様子>

 
 

日時
2019年10月27日(日)
第一部:10:00〜12:00
第二部:13:00〜15:00
第三部:15:00〜17:00
※ごゆっくり見学頂けるよう、時間帯を調整しますので、可能な方は申込時に第3希望までご記入ください。
※お申し込み時間枠内での出入りは自由です。
 
参加費:無料
場所 :愛知県春日井市
※メールにて住所と案内図を直接お送りさせて頂きます。
※お預かりした個人情報を営業目的で利用することはございません。

 

一覧に戻る