NIWA AKIHITO
Atelier

TOPICS

【終了しました】“ふらっと”現場をのぞいてみよう! <左官さんの仕上見学会> のご案内

木と土の家 連続現場見学会
“ふらっと” 現場をのぞいてみよう! 〜高根の家〜
<左官さんの仕上見学会> & コテ塗りワークショップ を開催します。
 

 
 
木と土の家づくりも、いよいよ大詰め!
 
2/5に開催した大工さんの仕上見学会は、木の魅力を活かす大工さんの技や知恵を楽しくお話させて頂きました。
大工さんに続く、職人の仕上作業の見学会 第2弾は、
しっくいや土などのを使い、室内の柔らかい表情をつくる左官さんの仕上仕事をのぞいてみましょう。
 
  見所はなんといっても職人さんの見事なコテさばき! 必見です!
  
   職人さんの技を見た後は、、、みなさんもコテ塗り体験をしてみましょう!
 
    上手にコテを使えるかな? ご家族揃って楽しい家づくりの現場へお越し下さい◎
 
  

<前回の“左官さんの仕上見学会”の様子>
 
 
私たちと一緒に、気軽に “ふらっと” 家づくりの現場に行ってみましょう!

 
******************************************
“ふらっと” 現場をのぞいてみよう! とは?
家づくりの現場をご覧頂きながら、“ 木と土の家 ” の魅力をお話しする、連続現場見学会です。
現在は『高根の家』で開催中!
《全体スケジュールはコチラ》 
 

日時 : 2017年3月4日(土)
     10時00分 〜 12時00分
     *開始時間までに現地へ集合して下さい。
参加費: 無料
場所 : 愛知県小牧市高根 
     *お申し込み頂いた方には、住所と案内図をお送りさせて頂きます。
 
 

※ページ内に申し込みフォームが表示されない場合、コチラのリンク先からもお申し込み頂けます。
 

一覧に戻る